人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

迎春。・:*:・°

新年♪あけまして おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛
皆様にとってすばらしい年になりますように(-^Д^-)ノ

迎春。・:*:・°_f0079723_1323749.jpg


新年のご挨拶が。。
三が日も過ぎた今頃になってしまい
又皆様の所にもご挨拶まだ行けずにいることを・・・
いつものことながらデスガ(*ノω<)
大変なご無礼をお許しくださりますようお願い申し上げます。。
かなりのノロノロぺースのブログになってしまいましたが
昨年も皆様の愛情で盛り立てていただいた私め
心よりお礼申し上げますとともに。。
今年も変わらずかわいがっていただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
                  m(_ _)m



迎春。・:*:・°_f0079723_13243365.jpg


皆さん新しい年どうお過ごしですか?
楽しいひとときお過ごしでしょうね♪
主婦にとっても、ゆっくり出来るお休み。。。
のはずが;゚д゚)
来客や初詣でなんだかんだと
ゆっくりする時間ってちょっぴりだったんじゃ?
私もその一人でございます。。
迎春。・:*:・°_f0079723_13252114.jpg
長男が帰ってきての
家族団らんは楽しかった~♪
来客があって話もはずみ
お酒もすすむ?!
そんなに強くない私たち夫婦も
ついつい雰囲気で♪
その夜は爆睡。。誰かさん夫婦と一緒だね^^

PCの前に座りたくとも時間がとれず・・・
おっ時間あるやん!って思いきや
「初詣でに行こう」の声。。
PC出来ないやん~(涙)
(ここも誰かさんと一緒だよん笑)


迎春。・:*:・°_f0079723_1448588.jpg

来られるはずだったお客さんが
体調を崩されキャンセルに
お正月早々心配しました。。
デモ思わず開いた時間・・
PC出来るって思っててソノ前に

携帯機種変しに連れってもらったら
(操作わからず汗モロモロ四苦八苦中デス汗)
そのまま ゴルフの打ちっぱなしに
同伴することに゚(゚ノ∀`゚)アヒャヒャ
その日の夜は夜中の1時からカラオケに(*゚∀゚)=3ハフンハフン
皆様へのお返事に後ろ髪をひかれながら〈陳謝)
もうあきらめの極致にきてました(ノ∀`)

それでも休みは8日まであるし~なぁんて思ってたら・・・
お正月3日の日から仕事の依頼が・・(゚д゚)
暮れの31日にも急な仕事もあって
そちらの続きもあるので・・・
仕事始めが、
明日5日からになっちゃいました(*ノω<)
ありがたいような・・ありがたいような・・・であります~(ノ∀`)

皆様のお宅にご挨拶。。。
少々遅くになってしまいますが
またもやよろしくお願いいたしますm(_ _)m


迎春。・:*:・°_f0079723_15271459.gif

by misesupure2 | 2007-01-04 15:28 | お話

by misesupure2