人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

みーちんに捧ぐ"♥"


みーちんに捧ぐ\"♥\"_f0079723_13384140.jpg

もう、皆さんもお馴染み"♥"
みーちんからの送りもの"♥"円山公園の枝垂れサクラの写真です"♥"
やっと、写真立てに納まりました\(^_^=^_^)/
みーち~ん♪大切に飾らせてもらいますね~ありがとう~(^_-)---☆Wink


そうして、今日は、体力回復(笑)のみーちんのかねてからのリクエスト♪
にお応えして(〃^m^〃)アリガトー"♥"
実家にいてたシェパードのエル子を紹介しますぁす(*・▽・*)ノ~☆

みーちんに捧ぐ\"♥\"_f0079723_13521023.jpg

ウフフ♪まだうら若き乙女の頃のエル子です"♥"


みーちんに捧ぐ\"♥\"_f0079723_13584868.jpg
エル子をまたいでるの
は、息子1^^
いじめてないのよヾ(´囗`)ノ!!
超仲良しさんだった2人♪"♥""♥"
こんなころよく実家に帰っては、
近くの山にハイキング行ってたんだよ~~


みーちんに捧ぐ\"♥\"_f0079723_1441129.jpg


エル子母になる!!
2匹の可愛い赤ちゃん産んでくれました"♥""♥"


みーちんに捧ぐ\"♥\"_f0079723_16192325.jpg
みーちんに捧ぐ\"♥\"_f0079723_16201055.jpg



エル子ってへんな名前でしょ(笑)
この子イッチョ前に血統書もついてて
なんだか長たらしい名前があったけど覚えてないよ><)
この子の前にドーベルマンの「エル」がいててね
その子の名前を取って、女の子だから「エル子」
になったのです♪

散歩に行くと左側でしかも私の足にピタッと
くっいて歩くの、すんごい歩きずらくて私。。
「もっと離れて~」ヽ(`Д´)ノってゆったけど無理で・・・
この子「あほやねんわ!」┐('~`;)┌ってあきらめてたら
実は、犬の訓練学校で学んできてた成果だったの@@
(*゚Д゚)))じゃあエル子は忠実で賢かったのね~
無知であほなのは私でした^^;
 みーち~ん^^エル子♪どーお??
 まぁまあぁイケテルでしょ?!
 しゃしんピンボケだけど^^;

☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


みーちんに捧ぐ\"♥\"_f0079723_1639123.jpg

チャウチャウの「ルンルン」です"♥"
この子は訳あって、飼う事の出来なくなったおうちから
うちの子になりました。おだやかで大人しい子でしたよ♪
私の母と雰囲気が似てるので
この子が来てから、母のあだ名が、「ルンルン」になったのです>▽<))
ほんとは、怒るところかもしれないけど
ルンルンの可愛さに母も怒るに怒れないし。。。
ある意味ちょっと気に入ってたみたい^▽^

この子たちは、もう虹の橋渡ってます。。
私は、すでに嫁いでいたので、最後のときは居ませんでしたが
ルンルンは突然に・・・エル子は老衰で・・・いきました。
今思えばもっともっと、
可愛がってあげたかったな・・・
blgで知り合った方たちの愛情を考えれば
とてもいい家族とは思えない・・
反省ばかりです。。。
写真がみつからない、ドーベルマンの「エル」。。
高校のとき拾ってきた、雑種(今でゆうMIX^^)の「との」、
特にこの子の最後が今でも忘れられません。。
そのお話は又今度。。



☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★




みーちんに捧ぐ\"♥\"_f0079723_16594439.jpg

みーちんに捧ぐ\"♥\"_f0079723_1725283.jpg


美味しい「さくら餅」をいただきました^▽^)))
うちの辺りでは、もち米をさくら色に染めた
まんまるの↑が主流です^^v(かわをクルッと巻いたのとかありますよね^^)
↑の八重桜にそっくりでしょ?!
だから、私の頭の中では、
八重桜=さくら餅 の構図が・・・(〃^m^〃)ジュル。。。この構図私だけ??



みーちんに捧ぐ\"♥\"_f0079723_17172829.jpg
みーちんに捧ぐ\"♥\"_f0079723_1718054.jpg



あと少し、八重桜でお花見を楽しませてもらえますね♪


☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★
by misesupure2 | 2006-04-22 17:28 | お話

by misesupure2