「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


f0079723_12425185.jpg

リンク貼らせていただいてる皆さん!!!
暖かいコメントに
来てくださっている皆さん!!!
こんなブログにもかかわらず
見に来てくださってる皆さん!!!
コメントのおかえしは遅いし(汗)
ほとんど開店休業状態のありさまで
失礼していますこと・・汗)汗)汗)
どうかお許しくださいm(_ _)m



お休み宣言しようかと
思ったりもしたのですが
文章力の無い所に時間がとれず
更新出来ずに今に至りました・・

新年のご挨拶をも・・
イクイクといいながら・・・
実行出来ずじまい(*ノωノ)
もう三月も終わりだよぉ~~(ノ゚д゚)ノ

壁]_・〃)))コソコソっと
皆様のお宅を覗かせてもらえることもありますが
まだまだドタバタとして足跡も残せずにいます・・

まだまだ開店休業状態から
脱皮できませんが(・_・、)クスン



f0079723_12521735.jpg

これから少しづつ・・
ノロノロペースで(;^_^A
皆様のお宅にお邪魔させてもらえたらな♪と思います。
順不同になりますが
ご理解の程をm(_ _)m

本来なら
皆さんの記事すべてを
見落とす事なく拝見し
コメントさせて
いただくのです、、が・・
そうさせてもらっていたら
きっとリンク貼らせていただいてる
皆さんすべてのお宅にお邪魔させてもらうには
かなりの日にちが
かかっちゃうだろうと・・

ナノデナノデ
駆け足で、ハロー(-^Д^-)ノノ♪
なぁんて出没させていただくこととなるかと・・・(*>艸<)

お返事もまたもや遅くなると思いますが(*ノωノ)
どうか暖かい目で
みてやってくださいますよう

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


f0079723_12535446.jpg

[PR]
by misesupure2 | 2007-03-29 12:54 | お話