「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

カテゴリ:お知らせ( 5 )

みなさま~^▽^)ノ

 ご無沙汰していますm(_  _)m

去年の暮れから年始のご挨拶まで頂いておきながら
こちらからの挨拶をはじめコメントのお返事も出来ずにいる
私をお許し下さいm(_ _)m
お返事など今しばらくお待ちいただけますよう
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

そんな中 突如!の朗報です!
九州チーム美女軍団ご一行様ご来日のご一報~~♪^▽^)ノ
関東チーム改め関東大奥チームと合流し(^▽^人)
☆関西オフ会♪決定☆(4・20)となりましたぁ♪
はじめてお会いできる皆様(^▽^人)
再会となる皆様(^▽^人)
とってもとっても楽しみにしています(^▽^)v
どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m

f0079723_11442870.jpg


大阪城とともにおまちしていまぁす
(^▽^)/


詳しいことは後ほどに(^▽‐)

取り急ぎご報告まで!!!
たっちゃんのブログ♪を覗いてくださいね!
[PR]
by misesupure2 | 2008-03-11 13:35 | お知らせ
H18・9・10(日)オフ会♪
参加させてもらいました(^▽^人)♪"♥"
その楽しかった様子・報告♪の更新。。。
又、皆様へのご挨拶全然お伺い出来ず; ;))
大変失礼しています。。。
早々といらしてくださって方々には大変恐縮していますm(_ _)m
ありがとうございます"♥"
皆様、かならず、お伺いしますし。。。
更新も近々いたしますので。。。
お許しを~~~~~~~~~~~m(_ _)m

f0079723_1215957.gif

[PR]
by misesupure2 | 2006-09-12 12:15 | お知らせ
f0079723_8251145.jpg


f0079723_8235597.jpg


ねねちゃん(旧モネちゃん)の赤い糸みつかりました(^▽^人)"♥"
   ↑クリックしてね♪
モネちゃん救出プロジェクトから約5カ月。。。

ほんとに素敵な里親さまと巡り逢ったねねちゃん"♥"

ねねちゃんのしあわせを願ってくださったすべての皆さんに

嬉しい報告と心からのお礼を申し上げます。

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m(*゜▽゜ノノ



☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


f0079723_183423100.gif



27ワン♪
    ↑クリックしてね♪

★一時預かり様宅で里親様を待つわんこクールちゃん1頭です!
里親様決定 わんこは25頭です!★
[PR]
by misesupure2 | 2006-07-08 18:41 | お知らせ
S・O・S なんとか・・・
日本のみなさまへ。そして、海外の皆様へ。

ここに、現在、行き場のない犬がいます。
この子たちは、里親が見つからないと、センターに行きます。そして、殺されてしまいます。
時間があまりありません。
この死は、里親が見つかる以外には避けられないのです。
どうか、犬を飼おうと考えている方がおりましたら、伝えて下さい。

  マリモちゃん
f0079723_12564475.jpg


  ユキちゃん
f0079723_12571290.jpg


  チャコちゃん
f0079723_12573263.jpg

 
  ハナちゃん
f0079723_12575629.jpg


  ニッキーちゃん
f0079723_12581323.jpg



人間の勝手、金儲けの為に、この世に生を受けた子。
その子たちは、繁殖家が手に負えなくなったという理由で、80頭が行き場を失いました。
里親募集はこちら。


 

「この子たちには、何ひとつとして罪はない。」 ただこのひとつだけです。


あと、一つ知って頂きたい事。
それは、日本の動物管理センターでは、不要犬とされた犬を殺す際、
欧米とは違い、安楽死ではないという事実です。

炭酸ガスによる窒息死。ガス室で10分以上もがき苦しみ死んで行く。

人間は、このように、動物の命を物のように扱う。
それは、事実であり、そこで救う事が出来るのも人間である。それもまた事実です。


このような苦しみから、救えるのもあと数日です。



どうか、今日ペットショップに行こうと考えている方、
もうそろそろ、犬を飼おうと決めていた方、
ご友人で、犬を探している方、
是非、見てください。
どうか、救って欲しい。

どうか、リンクだけでも、一言の紹介だけでも、この子達の事を紹介して下さい。

必ず、それで救われる。
その為には、一人ひとりの動きが力になります。

是非、コピーでもいい。広めて下さい。

この子たちが、檻の中で、そして、ガスの中で死ぬなんて。。。

期限の限定は若干解除されたとは言え
現場は今も汚く、人の食事の残飯をあさったり(フードの在庫はあります)
気温の上昇に伴う悪臭が漂っております。


3xビーグルトモさんのブログをそのまま転用させていただきました


犬を飼ってもいいかなぁって人を知ってる方、あと1匹飼ってもいいかなぁって方・・・
どなたか、どなたか・・・私も飼ってあげたい・・・
なんとか・・・
[PR]
by misesupure2 | 2006-04-02 13:03 | お知らせ
モネちゃんの近況♪です

f0079723_152972.jpg


モネちゃんの皮膚の状態・体調がとっても良い方向に向かってます^▽^))))
食欲も満開、お散歩デビューまでしやったんですよ♪
詳しくはこちらを♪


☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


大阪発!27ワン♪の近況♪です

f0079723_2102161.gif


一時預かり募集の方、ご協力で 全頭の行き場が見つかりました^^
                  (↑本文より引用させていただきました)
次は、本格的、里親様募集よろしくお願いします!
一時預かり様宅で里親様を待つわんこが(仮決定含め)7頭です!
里親様決定 わんこは19頭です


詳しくはこちらを♪


☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


f0079723_2215067.jpg

赤色の雲間草♪を見つけました♪
白とピンクの仲間入り♪




f0079723_2275291.jpg
庭に咲いてる
このお花の名前???
誰か教えてください^^




f0079723_2294025.jpg




静か~に香ってます♪沈丁花♪




f0079723_234492.jpg
 

一本100円のチューリップ♪
10本寄ればそこそこ豪華?
(〃^m^〃)
かすみ草を添えて。。。






☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★
[PR]
by misesupure2 | 2006-03-31 02:40 | お知らせ