ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

アーーーカウントダウンの時がきました!!!!!

とうとうカウントダウンの時がΣ(^Д^≡^д^)
とうとう12月更新も出来ず(ノД`)・゚・。
皆さんのところに年内最後のご挨拶行かせてもらうつもりが・・・
それも間に合いそうにもなく(;゚_゚A アセアセ

なので・・ナノデこちらでご挨拶させていただきますm(_ _)m
又前記事にコメントくださってる皆さんにお返事させてもらう前に
記事を更新することをお許しくださいませませm(_ _)m

この一年話題にトンボしいわたくしめのブログにもかかわらず(*ノω<)
皆さんの深い愛情で盛り立ててくださり(^▽^人)(愛)
本当に有難うございましたm(_ _)m(嬉)

この6月にブログ生活一年を迎え・・すっかりお祝い忘れてました゚(゚ノ∀`゚)アヒャヒャ
そこから出逢えた皆さん"♥"
又新たにめぐり逢えた皆さん"♥"
この素敵な出逢いをこれからもきっと大事にさせていただきたいです(*゜▽゜ノノ゛

ブログまわりがままならず
中々コメントを残せずいたことなど・・・
数々の失礼もどうかお許しいただきたく。。。
どうかのろまなブロクガーではありますが
忘れないでくださいね(♥'ェ'♥)ポ
これからもどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

みな様。。来る年。。
よい年をお迎えください(*゜▽゜ノノ゛☆


f0079723_2338096.jpg

[PR]
by misesupure2 | 2006-12-31 23:48 | お話