ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

11月の出来事。。

更新しよう、しようと思いながら。。
前記事の10月から。。
もう11月後半と過ぎてしまいました( ̄□ ̄;)!!
秋深い。。イエイエもう
冬到来?!。。とゆうくらい
寒さ厳しくなって来ています(;゚_゚)ブルブル
風邪を引を引かれてる方もいらっしゃいますが、
どうぞお大事に。。
他の皆さんも体調崩さないよう
気をつけてくださいね。。

11月を振り返ってみます。。
どうぞ、お付き合いの程をm(_ _)m

☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★

11/2。。

機種変更しました。。

f0079723_13513352.jpg

次男が。。(笑)







f0079723_13521951.jpg

で、次男の
お古、、→
頂きました(*'ノェ')
私もFOMAデビューです♪
カメラ機能ケッコウ イケルンデス(*'ノェ')
でも、忙しくて変更に行けなくて
いつになるやら゚。゚(゚ノ∀`゚)



☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★

11/5。。

仕事で行けるか危かったこの日。。
行けましたぁ~~♪
トモさんのお宅♪
初めてお邪魔させて頂きました~~(-^Д^-)ノ

のんちゃん♪に誘ってもらって^^ぴーこさん♪とトモさんのお友達と合流♪
一緒に楽しいひと時過ごさせて頂きました♪

その時の様子を♪

f0079723_1493234.jpg
ハーレム状態のお2人を♪
←ぴーこさん
          のんちゃん↓


f0079723_14124829.jpg








皆のお目当ては???
お2人?or 美味しいケーキ?(笑)




f0079723_14174432.jpg

トモさんの前で整列する
3Xビーグルちゃん達♪ 





f0079723_14203861.jpg

&

キラウラちゃんにPockyちゃん(^▽^人)



この子たちの疑うことを知らない瞳♪
f0079723_14252686.jpg


f0079723_14262073.jpg











ちょっとおねむかな♪Pockyちゃん♪



くつろぎの体勢♪キララちゃん♪
f0079723_14265671.jpg

アレアレ~"♥"ウランちゃん♪
おーくんとラブラブ~f0079723_14273132.jpg













                    
            写真クリックで大きくしてみてね↑
         ウランちゃんの恍惚とした表情がよ~くわかるよ♪




最後は全員集合♪記念撮影です (^ー'*)b

f0079723_14464970.jpg


とっても居心地のいい
お預かりスペースで過ごさせてもらって
ワンも人もくつろがせてもらいました♪♪♪
トモさ~ん♪ありがとうございましたぁ~~(*‘‐^)ノ


☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


11/10。。
次男の14才の誕生日。。。

f0079723_15161871.jpg



ええ男になっちくれ~~~♪
生まれて来てくれて、
ありがと"♥"

☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★

そして、お友達からの
サプライズ~プレゼント♪
いただきましたぁ~(-^Д^-)ノ

f0079723_16482947.jpg


とっても素敵なフォトスタンドでしょ~~(ノ^д^)ノ
しあわせの四葉のクローバー"♥"
お友達の気持ちこもった贈り物に感激でした(^▽^人)
どんな写真を入れるかは今思案中♪
あっ後ろの赤い箱は
美味しい美味しいブッセでした♪
もう食べたあとなので、画像はなしです~~ご馳走様~~♪

☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★

これなぁ~んだ?!
f0079723_19111543.jpg

これね、黒豆なのヨ(*'ノェ')
最終の黒豆の枝豆いただいたんよ♪
この綺麗な赤い色から
乾燥して黒色になるんやって(ノ゚д゚)ノ゛
知らんかったわ~~
すごいね~~♪

f0079723_1934664.jpg




茹でても黒くなったよ♪
やっぱ、コクあって美味しかったよ~~♪




☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


お客さまから頂いた。。
京都宇治の抹茶団子とういろうデス(^▽^人)
f0079723_19381461.jpg

すんごいすんごい
美味しかったよ~~(o>ロ<)o




☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★

次男が、家庭科の授業で好評だった
「おからのサラダ」
作ってご馳走してくれました(^▽^人)

f0079723_19452098.jpg

〈レシピ〉
おから。。。すり鉢でなめらかにする
きゅうり。。。輪切り、塩もみする
玉ねぎ。。。スライスして水にさらす
シーチキン1缶・コーン1缶
調味料。。。塩、コショウ、マヨネーズ
盛り付け用レタス少々

↑材料を混ぜ合わせるだけ~
マヨは多めだそうです(*^ノェ^)

今回いつもあるシーチキンをきらしてて(汗)
「サバ缶」で代用?!
ムチャのようでしたが??!!
なんと全然OKでした(^ー'*)b

美味しかった~♪
ご馳走様です(^人^)

☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


そして。。。
ハローウインにアップ出来なかった
たっちゃんの心のこもった
手作りカード"♥"
私も頂いてました(^ー'*)b
表♪裏♪可愛いでしょ~~"♥"
ほんとにたっちゃん上手だよ(。^ω^)(^ω^。)ネー

f0079723_2041439.jpg
f0079723_2065470.jpg
















たっちゃぁ~ん、ありがとね~~(*‘‐^)ノ



☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★

長い記事を最後まで
お読みくださりありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちを込めて
(^・^)チュッ

☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★
[PR]
by misesupure2 | 2006-11-19 20:18 | お話