ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

皆さんすみません。。。

f0079723_15423287.jpg

昨日10/7、洗濯物を取り込んでたら。。。
フワァ~~~ッと
金木犀の香りが・。。・゜☆。
もおうほんとに秋ですね~~
去年の今頃♪のショットとおなじ
季節のバトンタッチ♪のシーンを一枚パチリ♪

☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★

★皆さん!!ごめんなさい~(>人<)
いつもこんな私のところに来ていただき
ありがとうございますm(_ _)m(^・^)チュッ

今日はゆっくりお返事しようと決め込んでましたが・・・
秋まつりとゆうことを朝から聞かされ@@
長男が帰って来るとゆうのと(今プチ一人暮らししています^^)
ゆうべから次男の友達が急遽お泊りに来るわで@@
もおう帰りましたが・・・お掃除がまってます><)
布団干し。。御飯の支度やら。。。
今ドタバタしてます(゚ノ∀'゚)゚。゚
いつもながらですがお返事遅くなりそうです; ;))
どうか長い目で待ってやってくださ~いm(_ _)m
ほんとにすみません(*ノω<)
[PR]
by misesupure2 | 2006-10-08 15:54 | お話