ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

お盆休み♪


f0079723_11432412.jpg


f0079723_1155196.jpg
お盆休み♪13日仏様をお迎えし。。
14日和歌山の加太の海に行って来ました^▽^)
久々の海♪なのに滞在時間約4時間。。
短すぎ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この日のために
前日の昼から用意をはじめ♪
一睡もせずお弁作りまでしたのに~

f0079723_1228247.jpg
朝5時前に出発~
6時すぎ~到着
テーブルのセッティングもOK!
お弁を食べて美味しい~~♪
父・息子
ヤス片手にスノーケルつけて
海へGO♪
潜る潜る~♪
到着後お弁食べた以外は
ずっと潜ってた♪
ここまではよかったの♪


f0079723_1291779.jpg

この潜り。。以外に海水飲むらしい・・・

旦那さん「吐きそうや」「胸悪い」・・・
ワタシ   (・Д・?エッ
旦那さん 「海水飲みすぎた」・・
ワタシ   ('ェ')アリャリャ
旦那さん 「もうシャワーあびて着替えてくるわ」・・・
ワタシ   ('Д')?!
この時9時過ぎ・・
息子も 「俺も着替えてくるわ~」
ワタシ   ('Д')?!
ご両人 「さぁ帰ろか!」
ワタシ   ( ̄□ ̄;)「ハァ?!」
            「ほんまかいなぁ~~?!」

取り残されたのは・・私だけ・・・('Д')
海よ~海よ~~さようなら~~~
帰り支度終わって車に
この時10時すぎ~


f0079723_12122260.jpg
現実に引き戻され自宅には12時過ぎに・・
一睡もしてなかったツケで
帰宅後爆睡(-_-).。oOO グゥグゥ
もうちょっと海には居たかったけど
体は正直ね(*'ノェ')
早く行って早く帰って来て正解ダッタ・・
年のせいヨ~(*'ノェ')


☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★
お盆にはいつも「団子汁」をたきます♪
f0079723_12353257.jpg
欠かせない食材は「かぼちゃとじゃがいも」
トロ~リと煮詰まったのが、ワタシは好きです(^▽^人)

15日大和川に仏様を
送りに行き
無事お盆は終了しました"♥"




☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


ジャーン♪
 もうすぐオフ会♪ってこともあるし♪ワタシもちょっと顔出し~~♪
f0079723_12475754.jpg


たっちゃんの日頃のUVケアーに続き♪真似ッコー♪
ワタシの日中・チャリンコ時のUV対策です(*ノω^)
サンバイザー&手袋&カーディガン♪の黒ずくめ~
見てるもんは暑苦しいしブッキーだろね~(笑)
うら若いお嬢様方・・・ワタシは絶対しないわ!!って思ったでしょ?!
Ψ(*`▽´*)Ψケケケ  いいのよいいのよ!
なんとでもゆって(笑)ワタシも絶対しない!って思ってたんだもん(・ノ3・)
でも背に腹は変えられないわ~
これつけてリャ道歩いててもワタシとは・・・??誰も気づかないし
以外と慣れリャ平気よ(*'ノェ')

・・・皆笑っていただけた?まさか・・サブーくなって・・ひいてないよね(笑)

★☆-・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・

ほんとにもうすぐ、オフ会です!!
もう一ヶ月切りました!!カウントダウン!今日入れて25!!
もう興奮状態(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ワクワクドキドキ楽しみで~す♪

オフ会行かれるメンバーの皆さんのところにまだ
ご挨拶させてもらってないワタシですが・・・
どうかよろしくお願いいたします"♥"ですですm(_ _)m
[PR]
by misesupure2 | 2006-08-17 13:19 | お話