人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪

5/4夫婦で地元のお山、高尾山に
山歩き?ハイキング?ウオーキング♪
に行ってきました♪

久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_1726787.jpg
うちの休みの日の基本、
起きた時からスタート┐('~`;)┌
この日も出発が、
2時半まわってました(・ノ3・)
家から歩いてたのでは、
日が暮れる~~ってことで
登山口までチャリンコでGOGO♪


久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_2353948.jpg
久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_17333984.jpg


この階段を上がったところに登山口(写真右)が♪
階段の写真は下山してからのです(*'ノェ')コッソリ
わぁ~い森林浴するぞ~♪


久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_1749437.jpg
久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_1750166.jpg


久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_17493257.jpg
まずはぶどう畑を横に
いきなり急な階段(ノ゚д゚)ノ゛
頭の上には、みのむしが
ブラブラ(ノ゚д゚)ノ゛
この山は地元界隈の小学低学年の野外授業場所~
なめてかかってました(^0^;)ゞ
巨大化した体には
キツイーーーг(〃>0)」デモがんばる!


迷路のようになってる山道♪言葉の響きに
希望の道へ♪道の脇にはそこ、ここにたんぽぽの綿帽子が♪
思わず耳ふさいで歩いたの^▽^綿帽子が入っちゃダメなんですよね?(笑)
久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_182630100.jpg
久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_18271642.jpg


山つつじ(右)発見!野生物って感激(。・ω・)(・ω・。)ネー
向こうの山に見える桜の様な木は?デモもうこの頃
桜の旬は完全に終わってるはず?!何の花かしら?


久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_1940918.jpg





久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_194145100.jpg


ここは山頂ではないけれど
この先は南港♪右手は六甲山♪
天気のよく晴れ渡っていれば
明石海峡も一望できるんですって (ノ^д^)ノ



久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_3505097.jpg
時間がないので、
山頂は又今度(・ノ3・)
違う道を下山しまぁす♪


久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_356638.jpg
久しぶりの投稿でぇ~す♪忘れかけてたGWのひと時♪_f0079723_3585954.jpg


舗装された道といえ
急な坂道~でも下りはへっちゃら♪
帰り道。。。少し探検気分でサバイバル♪
わき道、獣道をたどったりしましたよん^▽^)/

でね・・・先頭きって進んでく旦那さんの前に白いものが・・
私は、ティッシュとすぐわかったの・・・
山中=ティッシュ=う○Pヽ(`Д´)ノ と即連想の私(*ノωノ)

なのに旦那さんは、白=花?!!!;゚д゚)?

旦那さん  突き進む?!
私      「う○Pあるか・・
旦那さんの悲鳴(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノウアァァーーーーー
私      ・・も」
        (*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー
踏んだのね踏んだのねーーーーーー(≧▽≦)))))
サバイバルを楽しんで帰るつもりが
うんを付けて帰ってきちゃいました (*'ノェ')コッソリ

まっそんなこんなで、
楽しい(*´艸`)ウフフ
一日を過ごしたよ♪
又行くよーーー自然はいいねぇ~~"♥"
by misesupure2 | 2006-05-21 01:35 | お話

by misesupure2