ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

GW♪

5/3 箕面公園にお猿さん見に行きました♪
 朝早くから起きて行動しない我が家~
 起きた時から用意です^▽^)v
 停滞を予期し、コンビニ好きの旦那さん
 おにぎり・サンド・お寿司・ジュースにアイスにお菓子
 しこたま買い込んで出発です♪
f0079723_21394533.jpg

f0079723_21405897.jpg


f0079723_21414399.jpg
めずらしくもないお猿ですが、
息子2が見たのは物心もついてない幼子の時
凶暴なお猿のTVを見て
今一度見せてあげようと・・・
父の案。。。
(息子が喜んでるかどうかは・・・??)
そう・・息子は親孝行のつもり・・・
(*'ノェ')コッソリ)))

全然停滞もなく到着!
コンビニでの買い物意味ないじゃん!!

山が深い~~~~♪いいなぁ~~自然♪
されどいないお猿・・・



猿を探して箕面の滝へ
ゲゲッこんな急な坂だったっけ?!
f0079723_21503277.jpg

f0079723_21474124.jpg


f0079723_215110100.jpg

もみじの天ぷら♪をパチリ・・
お猿はいません・・ヽ(`Д´)ノ



来た道帰ります・・
居ました居ました(ノ^д^)ノ゛
お猿~~~♪
f0079723_21582152.jpg
f0079723_21595020.jpg


f0079723_2204562.jpg



餌付けをしてはいけないのに・・・(ノ゚д゚)ノ
みかんにお菓子をあげてる人が(;¬_¬)
でも楽しそうだからその車の後ろに行きました(^0^;)
エサをもらえると思ってお猿さん近寄ってきます。
f0079723_17115446.jpg


ちょっと恐い(ノ゚д゚)ノ車に飛び乗ってるし
大人の猿が小猿のを取ろうとしてるしーー
小猿、木に登って非難~~
f0079723_1725094.jpg


おこぼれもらおうとカラスが!
でも以外お猿さんおっぱらったよ!強いのねーー
f0079723_1735495.jpg
最初は見物してた旦那さん!
辛抱できずに、
コンビニで買った
カツサンドをあげてしまった
(-`Д´-)ノノ!コラーアカンヤン!!
このために買ったんちゃうやん!!
お猿さん即効GET!Σ(ノ□`)アアー
でもね・・・アレ?(・ ・)
臭いかいでポイ~
( ̄□ ̄;)!!
何て気の悪いお猿!!
旦那さんご立腹(笑)
そしたらね、カラスが上空からGETしてもっていったよ!

ってな感じで一日を過ごしました^▽^)))
[PR]
by misesupure2 | 2006-05-09 17:28 | お話