ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

もう一歩"♥"よろしくで~す

引き続き27ワン♪里親募集♪お願いしまぁす^▽^)))

f0079723_1045412.gif



★一時預かり様宅で里親様を待つわんこが(仮決定含め)1頭です!
里親様決定 わんこは25頭です!★

詳しくはこちらから"♥"



☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


このあいだ、友達が、神戸の中華街で
「こんなおもしろい人見てきてん♪」って写真見せてくれました!
(マジックタッチの仕上がり、しかも色ぬり機能付きデジカメにて撮影^^)
f0079723_10111190.jpg


あんぱんぼん♪
ぼん=ボン!!
これはまさしくblgでお友達になったchichobonちゃんこと
ボンちゃんね(ノ´▽`)ノ
ボンちゃ~~ん真の姿"♥"みたよ~~
空まで飛べるのねーー(^_^=^_^)キャキャッ
しかも、タオルとかのグッズも売ってたんだってーー
メジャーデビューするならゆってよ~~
応援しに行ったのにーー(笑)
みなしゃ~~んしかと見てよ~~(笑)
 ↓ボンちゃんいいなぁ~~鯉のぼりと一緒に泳げるんだよねー♪ (笑)


☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


f0079723_10261366.jpg


f0079723_10275288.jpg


私の住む町沿いに流れる大和川で
鯉のぼりの橋渡しをしています♪

f0079723_10334393.jpg
f0079723_10343511.jpg


しばし、土手沿いを歩きましたぁ~~♪
緑が綺麗~~~"♥"

☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★

ボンちゃんに笑わせてもらって、
土手のお散歩のあとは
やっぱり、おなかすくよねーー^▽^))ってことで
皆さんの美味しいを頂くことに♪

f0079723_10401731.jpg
mwakaoさんに教えてもらった牡蠣のから揚げ"♥"
季節はずれのアップになっちゃいました><))が
簡単美味しい!今は旬に関係なく素材そろいます^0^;皆さんお試しを♪
絶品ですよ♪

レシピはこちらで♪


f0079723_1056312.jpg
かおりんさんに教えてもらった
鶏モモ肉のレモン風味焼き♪
あっさりといくらでも食べられちゃいました^^v
つけダレも美味しいんです~~"♥"

レシピはこちらで♪


f0079723_1121843.jpg
ビロンチャンに教えてもらった
鶏ムネ肉のステーキ
大根ニンニクおろしソースがけ♪
今回もも肉でしたけど、当然の如くまいうーー♪
付け合せの焼野菜にもバッチリ合うよこのタレ^^v

レシピはこちらで♪


f0079723_11101470.jpg
またもや、ビロンチャン^^
鶏肉とピーマンのピリ辛炒め♪
もうねーーササーッと簡単♪
息子2バクバクもんで食べてたよーー"♥"
お弁当用によけてあったのもペロリ・・・
┐('~`;)┌仕方ないねーーウマウマ


レシピはこちらまで♪


☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


皆さん、笑って癒せておなかいっぱいになってくれました??
そんなこんなを私は


f0079723_11333871.jpg


うちのリビングよりお届けしてまぁす♪
【♥♥♥♥♥ "♥" 】/\(〃^∀)ノ愛を届け~~~

      今日は超ロング更新を最後までお付き合い
       ありがとうございました"♥"  アナカシコ。。。(笑)
[PR]
by misesupure2 | 2006-04-30 11:37 | お話