ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

里親さん募集で~す^^

いよいよ♪モネちゃんの里親募集♪お願いしまぁす^▽^)))

f0079723_11522454.jpg


モネちゃんとっても元気になって♪
可愛くなって♪
里親さん募集しまぁすヾ('▽'*) (*'▽')ノ

f0079723_11582788.jpg


詳しくはこちらを♪
  どうか、ヨロシクお願いしまぁすm(_ _)m^▽^)/


★☆-・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・

引き続き27ワン♪里親募集♪お願いしまぁす^▽^)))

f0079723_1221137.gif



★一時預かり様宅で里親様を待つわんこが(仮決定含め)3頭です!
里親様決定 わんこは23頭です!★

詳しくはこちらを♪

デンママさんはじめ、関係者の方がたの愛情あるお力。
涙ぐましいご苦労のたまものです。。
もう感動のほかありません。すばらしいです。

あと5頭。。どうか、この子たちも、赤い糸みつかりますように。



★☆-・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・


この間の日曜日♪お花見に行ってきました♪

f0079723_19121394.jpg

f0079723_13231545.jpg


ソメイヨシノ♪花と花が集まって
ひとつのボンボリになってます♪


f0079723_19132745.jpgf0079723_1917511.jpg


そんな咲き方が大好き♪
もこもこ♪モコモコ♪
いつまでも眺めていました(*゜‐゜)ぼぉー・・


f0079723_1920793.jpg


家族でのバーべQ♪
今回一番人気のはまぐりのしょうゆ焼き♪


f0079723_19221776.jpg
f0079723_20114369.jpg


かおりんさんちのバーベQみたいに
ステーキ用のお肉を焼きました好い感じ♪が・・・ん?・・火?
急激に火の粉が出て煙だらけヽ(`Д´)ノアーレー@@
早く早く取ってーーーー(汗)


f0079723_20225080.jpg


黒こげの物体は?
固まりニンニクのホイル焼き♪
ウフ┐('~`;)┌おこげ?気にしない・しない
美味しかったよ♪
えへへ。。ほんとヽ(`Д´)ノ


f0079723_20302420.jpg

かおりんさ~ん、目玉焼きするの忘れたーー(^。^;)ゞ


f0079723_21192656.jpg
信貴山 のどか村近くにある
ひょうたん池♪
つり橋もあって、結構たのしめますよ^▽^)))


f0079723_2029548.jpg
腹ごしらえの後に。。お二人さんは、つり♪
釣れないから、息子2は、ゲームし始めたよ(><)))
こんなとこに来てまで
むっきー(-`Д´-)ノノ!


f0079723_2039827.jpg

写真撮ったル!!ヽ(`Д´)ノ (笑)


f0079723_20434922.jpg
f0079723_2046153.jpg


f0079723_20472086.jpg
f0079723_20521955.jpg
私は野生のお花をパチリ♪


お久で、自然に触れました♪
気持ちよかったぁーー♪

★☆-・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・

★皆さんへ
  最近blgまわりがままなりません><)))
このつたないblgにもかかわらず、いつも来てくださってる皆さん。。
又いつもお邪魔させてもらってる皆さん。。
遅い返事や訪問失礼してごめんなさい(>_<)
こんな感じでここ当分お返事とかが、
書けないかもしれませんがT T)お許しをm(_ _)m
こんなトコロですが(公民館^^)
いつでも来てやってください。  館主(笑)
[PR]
by misesupure2 | 2006-04-13 21:43 | お話