ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

届きましたぁ(〃^▽^)_□

やったぁ~♪♪♪

f0079723_19495351.jpg


九州は宮崎から♪はなママさんちのはなちゃんからのお便りが♪届きましたぁ^▽^))))
    
  私が、「あ~~はなちゃん可愛い♪」ってゆったら
 
  息子が、「えっ?可愛いの?」。。。と
 
  私   「どうゆうこと??」  (`Д´)/
 
  息子  「この子は、美人なんちゃうん!」 
     
       オヘーー(>▽<)b OK!!
 
  私   「あんたわかってらっしゃる!」

    はなママさ~ん♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


       
   ☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


はなちゃんの後ろには、いっぱいの菜の花♪

f0079723_2016343.jpg 

菜の花を使ったお料理を
setukoさんに教えてもらいました^^
菜の花のサラダ♪
レシピはこちらで♪ 

あの~^▽^;殆ど私一人でたいらげちゃいました^^v
だって美味しいんですもん♪

☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★


今度は、春キャベツを使ったお料理♪

f0079723_20294155.jpg

キャベツのスープパスタ♪を
ビロンチャンのご主人にご指導いただきました^^v
レシピはこちらで♪
ほんと☆不思議?チーズを使ってるのに
クリームスープみたい♪
美味しくって
おかわりしちゃいました^0^;)ゞ

☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★

もひとつ、春キャベツのお料理を♪

f0079723_2045531.jpg

こちらはオリジナル^^
ホワイトソースを久しぶりに手作りしました。
そこに鶏肉団子
(ごめんなさい・・横着して市販品です^^;)
春キャベツを入れ、塩コショウで味ととのえてね♪

☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★

もうふたつお料理いっちゃいます^^
今度はブロッコリー♪

f0079723_20554371.jpg

またまたビロンチャンに教わりました♪
ブロッコリーとエリンギのバター炒め♪
レシピは3/29の記事で♪
うちの息子、実はエリンギ嫌いなの・・・
最近じゃあブロッコリーまで
食べてくれない始末
なのになのに@@
作りたてバカばか食べました!!!
んーーんデリシャス♪やって~~(泣)
久しぶりに野菜たっぷり食べやったよ~~^^v
ありがと~~ビロンチャン♪

☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★

最後の一個^^こちらもブロッコリー入り^^

f0079723_21103241.jpg

こちらもオリジナル♪
じゃがバターを作ろうとして
あっブロッコリーも入れちゃえ^^
じゃあベーコンも♪
とろけるチーズものっけちゃえ!
な~~んて、
バター塩で味付け♪
オーブンで焼いて出来上がり^^v
すんごくウケよかったの^^v
簡単ボリュームある一品です^^


☆。・゜゜・。★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★
[PR]
by misesupure2 | 2006-04-06 21:17 | お話