人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

切実です・・・どうか!!!

S・O・S なんとか・・・
日本のみなさまへ。そして、海外の皆様へ。

ここに、現在、行き場のない犬がいます。
この子たちは、里親が見つからないと、センターに行きます。そして、殺されてしまいます。
時間があまりありません。
この死は、里親が見つかる以外には避けられないのです。
どうか、犬を飼おうと考えている方がおりましたら、伝えて下さい。

  マリモちゃん
切実です・・・どうか!!!_f0079723_12564475.jpg


  ユキちゃん
切実です・・・どうか!!!_f0079723_12571290.jpg


  チャコちゃん
切実です・・・どうか!!!_f0079723_12573263.jpg

 
  ハナちゃん
切実です・・・どうか!!!_f0079723_12575629.jpg


  ニッキーちゃん
切実です・・・どうか!!!_f0079723_12581323.jpg



人間の勝手、金儲けの為に、この世に生を受けた子。
その子たちは、繁殖家が手に負えなくなったという理由で、80頭が行き場を失いました。
里親募集はこちら。


 

「この子たちには、何ひとつとして罪はない。」 ただこのひとつだけです。


あと、一つ知って頂きたい事。
それは、日本の動物管理センターでは、不要犬とされた犬を殺す際、
欧米とは違い、安楽死ではないという事実です。

炭酸ガスによる窒息死。ガス室で10分以上もがき苦しみ死んで行く。

人間は、このように、動物の命を物のように扱う。
それは、事実であり、そこで救う事が出来るのも人間である。それもまた事実です。


このような苦しみから、救えるのもあと数日です。



どうか、今日ペットショップに行こうと考えている方、
もうそろそろ、犬を飼おうと決めていた方、
ご友人で、犬を探している方、
是非、見てください。
どうか、救って欲しい。

どうか、リンクだけでも、一言の紹介だけでも、この子達の事を紹介して下さい。

必ず、それで救われる。
その為には、一人ひとりの動きが力になります。

是非、コピーでもいい。広めて下さい。

この子たちが、檻の中で、そして、ガスの中で死ぬなんて。。。

期限の限定は若干解除されたとは言え
現場は今も汚く、人の食事の残飯をあさったり(フードの在庫はあります)
気温の上昇に伴う悪臭が漂っております。


3xビーグルトモさんのブログをそのまま転用させていただきました


犬を飼ってもいいかなぁって人を知ってる方、あと1匹飼ってもいいかなぁって方・・・
どなたか、どなたか・・・私も飼ってあげたい・・・
なんとか・・・
by misesupure2 | 2006-04-02 13:03 | お知らせ

by misesupure2