ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

大阪発!27ワン、引き続きよろしくお願いいたします!

f0079723_1413271.gif


  現在、一時預かり募集 1頭です!
       里親決定      10頭です。
     
詳しくはこちらを
3わん日記もご覧下さい!

----------------------------


とうとう!見つけたよ~~♪
あったよあったよ♪

じゃ~~ん♪きなこチョコ♪
      駄菓子屋さんで見~っけ^^
        大人買いしたかったけど、これだけしか無くて
        残ってるやつ全部買い占めた^^v
f0079723_14292963.jpg





f0079723_1430823.jpg

tonちゃんのバラエティーパックより小さいのがありました。




f0079723_14315279.jpg

中身はこんな感じです^^v

美味しいね~~♪
スーパーの○ズミヤで売ってたよ^^v
 ↑このスーパーって全国的なのかしら?




----------------------------

tonちゃん続きで^^tonちゃんに教えてもらった、納豆料理♪
なっとうシーチキン♪           
           
                   ↓tonちゃんの書き込みより引用で~~す^^

f0079723_1439828.jpg
材料
納豆(ひきわりがベスト。お好みで普通のでも全然オッケー)2パック
シーチキン        1缶
キャベツ(ミジン切がいいかな?)  一掴み
生卵            1個
調味料納豆についてるタレ、からし、
しょうゆを少しだけたす

↑この材料を全部、ガーーっとよ~く混ぜて、ご飯にかけて出来上がり。


ご飯にかけたところの、写真を撮っとけばよかった^^;

これね~~ものすごく、納豆とシーチキンが一体化されてるの!
ありそで無かった、組み合わせ。。
すんごく、美味しかったよ^^v
息子もバクバク食べましたぁ^^


----------------------------

それでは、納豆続きとゆうことで、
前に納豆料理が、tonちゃん、setukoさん、かおりんさんたちと盛り上がり♪
その中でかおりんさんが作られたのを真似っこで~す♪

袋納豆♪

f0079723_15101298.jpg

ちょっとのことで、美味しい一品に早かわり♪
美味しいし、食べやすかったです^^v

かおりんさんの詰めはった具以外に
setukoさんおすすめの、
キムチの素で
和えたのも詰めました^^v
皆さんどんな味の納豆を詰めますか?
[PR]
by misesupure2 | 2006-03-19 15:20 | お話