ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

春は@@何処に???

今朝、カーテンを開けたら

しんしんと雪が降り、辺り一面雪景色です@@

f0079723_826028.jpg
f0079723_8271490.jpg


f0079723_8285863.jpg


                         写真はクリックで大きく見れます♪
                              よかったらしてね♪

   ほぼ満開の沈丁花も雪で覆われて
   きっとびっくり、してるよ~~
   今日、うちの息子が通う中学校の卒業式。
   きっと、思い出深い日になるだろね~



***********************************************************


ちまたで、ギョーザのお話が^^

私がいつも頂く宮崎県からのお取り寄せギョウザ♪
九州勢の方~~(たっちゃ~ん、チズちゃ~んのっけましたぁ^^)
知ってますかぁ~~?!
他の地区の方もご存知??
f0079723_8444721.jpg

   
    お店のおっちゃんいわく、、「冷凍」しちゃダメ。。らしい

f0079723_8453176.jpg

   
    いい焼き上がりでしょ^^v

焼きギョーザは勿論、水ギョーザに、キムチ鍋にも♪
沢山入ってるけどペロッといっちゃうよ^^v

何だか。。。お店の宣伝しちゃったよ^^;
[PR]
by misesupure2 | 2006-03-14 08:52 | お話