ブログトップ

♪happyがいっぱい♪ ヾ('▽'*) (*'▽')ノ

ppuurree.exblog.jp

お話しましょ♪

ようこそ、おいでくださりましたぁ♪♪♪

正解は♪
 
   お正月の生け花の葉牡丹でした♪
とっても長持ちしてくれて
あまりにも綺麗で透きとおるような白色♪
生けかえようとしたら、根が生えていたので
土に植えました!

f0079723_8575930.jpg
植樹完了^▽^)v


f0079723_902212.jpg


上から撮ってみた^▽^  
コサージュみたい♪



恐るべし生命力の持ち主葉牡丹でした。。


正解の方^^
ぴゅあ家マイブーム、頂き物のアメですが、おひとつどうぞ♪

f0079723_983123.jpg
旦那さんお気に入りの、ソーダ味♪


f0079723_9115551.jpg
わたしお気に入りの、黒アメ♪


皆さんはどちらがお好み?

アメって。。。ごっついお顔のおっちゃんも
一粒お口に入れたら
ニンマリ~♪(〃^m^〃)
可笑しいね~~


  新居でもつたない内容でしょうが・・・(≧▽≦)
 リンクして頂けたらとっても、しあわせです♪
  これからも、どうぞ、よろしくですm(_ _)mペコリン
[PR]
by misesupure2 | 2006-03-12 09:21 | お話